Payment copy

Hi ,
Please  find attached  Our payment  , attached  is Payment  copy  for your reference.  Thanks 

Regards,
Mr Frank.
 

-Gold Sales

Hello Dear,

It is our utmost delight to approach you with this composition. We are a Gold Mining Company based in Ghana West Africa, and we are interested in contacting you for business transactions/partnership.

Our company started it's operation for the past 6 years and had being doing very well without any debt.

We have in stock, 24 Carats Gold, with 96.69% purity.

We will be very happy if you can be our business partner in your country whereby we shall send you some kilograms of our Gold product to sell under a PARTNERSHIP AGREEMENT.

We shall run transaction under Partnership agreement, and you will receive your percentage in all sales made by you in your Country.

We can deliver our Gold product to you at the cost of ,000.00 (Twenty five thousand Dollars) per kilograms, and you can sell in your Country based on current Gold World Market price, which is within ,000.00 (Thirty nine thousand Dollars) to ,000.00 (Forty thousand Dollars) per Kilogram.

We are ready to start transaction with you, and we can deliver to you about 200 kilograms.

Looking forward to hear from you directly at salesgold@bsgcpk.com

Mr. Francis Kwame
(Sales Manager)
Email:
salesgold@bsgcpk.com


Facebookで麻美さんの写真をチェック

Facebook
facebook
Facebookで麻美さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで麻美さんと交流しましょう
このメッセージはa47f5011214d9a@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

働くわたし

20120212_015705.jpg
見た目がめちゃ疲れている…笑
 
marimekkoに申し訳ないくらいの格好…(しかも写メ横向き…)フィンランドすいませんpeti18631.gif1111.gif
 
 
てか旦那さん隠し撮りする暇があるんなら手伝えよっpeti15903.gif

歯医者さん

あっちゃんが起きないのでブログ書こうかなーpeti00001.gif
 
 
今日は4・5年ぶりに歯医者さんに行ってきました1108.gif
 
この間旦那さんが仕事に行ってるときにスーパーで自分の分だけチョコを買って、証拠隠滅のために旦那さんがいない間に食べてしまおうとしたら歯が欠けたのでした。チョコで歯が欠けるって…
 
完全にバチが当たったと思いました8030.gif
あれから旦那には優しくしようと強く思いましたですpeti00005.gif今日のミスタードーナツもちゃんと旦那さんの分も買ってきたよ3099.gif
 
 
 
歯医者さんはめっちゃ怖かったけど、あんまり痛くなくて良かったです0299.gifてか出産の痛みを思い出せば、たいがいのことは我慢できるようになったよ(`・ω・´)
 
1137.gif旦那さん帰ってきたpeti20579.gifそれではまたー1192.gif

明けましておめでとうございます

DSC_0007.JPG
2012年になりましたねー4033.gif今年もよろしくお願いします4016.gif
 
 
 
みんなにもうとっくに閉めたと思われているブログ…実は細々と続いてたりします0291.gifぽつりぽつりだけど今年もブログ書いていきたいなぁー0286.gif8029.gif  
 
 
 
さてさて今年のお正月ですが、元旦は旦那さんが1日寝ていて起きてくれなかったのであっちゃん(娘)と近くの公園に白鳥を見に行きました。普段からよく見に行ってるのでとくにいつもと変わらない1日…。
 
2日は旦那さんの実家の明石へ6010.gifみんなでフグ鍋を食べました3028.gif
 
3日はまたまた旦那さんがゴロゴロ&あっちゃんも明石の疲れがでたのか1日ねむねむ…お昼からはパラパラと雨もふったのでどこにも行けず0293.gif初詣にも行けませんでした8030.gif8030.gif
 
 
 
今年はおせちも用意しなかったので『あんまりお正月らしいことしなかったなー』と思ってるうちにお正月が過ぎていった感じだったんですが、おととい旦那さんが素敵なおみやげ持って帰ってきてくれました5009.gif
 
 
 
 
なんとお正月に発売されていたプリックルの福袋をネットで買っていてくれたのです1068.gif1068.gifわーい、やったぜ8029.gif8029.gif
 
 
 
中身はバッグ×2とストラップ×2、ポーチ×2、手帳カバー、アクセサリーケース、ヘアアクセ…などなどでした0287.gif
個人的には去年のが中身良かったなぁ…て思っちゃったけど(去年も買った)、こっそり買っててくれたことが嬉しかったのでよしとしよう0299.gif4019.gifうむ
 
 
 
プリックル新店ができるみたいやけど、どこにできるんかなー1148.gif
 
ひょ・う・ご1137.gifひょ・う・ご1137.gif
た・か・ら・づ・か1137.gif(←強く希望1068.gif1068.gif)ロビンちゃんに会いたい…

もうすぐ聖なる夜ですな

こんばんは1055.gif
 
嵐のように毎日が過ぎ去り、気がつけば12月…娘も昨日で7ヶ月になりました0086.gif体重も8キロになり、大きな病気やけがもなくスクスク元気に大きくなってくれています。幸せなことだなぁ0238.gif1081.gif
 
 
 
私はというと、とにかく寝るのが大好きなもんで、自分のタイミングですきなだけ寝れんというのが辛いものの(娘が寝たら用事をすませて速攻寝る→娘が起きたら3時起きとか当たり前☆)元気にしております0238.gif
 
 
 
お外ももっぱら近くのスーパーや公園にしか行かないので、クリスマス感ゼロのためきのうやっと『そういやもうすぐクリスマスやん1137.gif』と気づいてビビりました。引きこもり性質の私でもさすがに最近は神戸とか大阪とか行きたい病です0088.gif
 
 
お買いものしたい、神戸の夜景みたい、舞子ヴィラホテルのバイキング行きたい、明石海峡大橋みたい…!!(←好きなの…)
 
 
 
 
まぁ娘ちゃんがもうちょっと大きくなるまでまだ少し我慢ですな0401.gif1079.gif
明日からはクリスマス寒波で大荒れになるみたいだし、雪もこんこんかもだし4016.gifオウチでふたりでぬくぬくしようかな6056.gif1112.gif
 
 
 
今年もあとのこり少しだぁー4016.gif4016.gif1055.gif
 
 

お久し振りです…!!

DSC_0590.JPG
こんばんはGRP_0060.GIFGRA_0108.GIF
生きていましたGRP_0060.GIF生きていましたよ私GRP_0060.GIFGRA_0126.GIF
 
 
想像以上に厳しい子育ての荒波にもまれながらなんとか生きていますよー4072.gif
 
 
 
友達が「子供は宝だよGRA_0073.GIF」と言ってましたが、うん、ほんと宝です9013.gif可愛いすぎますGRA_0140.GIFGRA_0073.GIFGRA_0073.GIF
 
 
しかしGRA_0126.GIFすげーよ、思ってた100倍くらいハードだよ子育てGRA_0126.GIFGRA_0126.GIF
世のお母さん方ってほんとすごいんだなーってGRP_0060.GIFビッシビシ感じる私はヨボヨボ母さんです0045.gifひょろー8030.gif
自分のことする暇なんか全然ないから髪ボッサボサでずっとすっぴんで顔は熊さんだらけGRP_0060.GIF2031.gif携帯もほとんど触ってないから充電3日くらいもつし(爆)1121.gif1121.gif
 
 
 
 
でもね、ふと目が合ったときに娘がニコーとかしてくれるとね、やっぱり疲れとかふっとんでしまうのですよー0401.gif
はきゅーんGRA_0120.GIFGRA_0073.GIFてなっちゃうんですよね1014.gif娘の力はすごいGRP_0060.GIF
やっぱ可愛いなチクショーGRA_0079.GIFGRA_0120.GIF!!
 
 
 
まだ首がすわってなくて予防接種もうけてないからオウチにこもりがちだけど、早くベビーカーでお散歩したり家族3人でお出かけしたりしたいです。楽しみだなーGRA_0102.GIFGRA_0098.GIF
 
 
 
次はまたいつブログ書けるかわかんないけどGRA_0104.GIF、ちょくちょく記録していけたらいいなぁ0396.gifGRA_0066.GIF
 
 

母になりました!!

5月21日午後8時27分、元気な女の子出産しましたっ0401.gifGRA_0073.GIFやったーGRA_0073.GIFGRA_0121.GIF
 
 
 
しかし破水から始まった出産はなかなか陣痛が進まず…病院で4時間様子をみましたがそれでも微弱陣痛しかおこらなかったので(ていうか微弱でも結構痛かった…GRA_0135.GIF)お昼12時に陣痛促進剤を投与することに。
でも今度は子宮口がなかなか開かず…陣痛はどんどん進むのに子宮口が開くまでは息めないGRA_0126.GIFということで子宮口が開くまでの8時間はひたすら痛みに耐えるだけという…。特に陣痛もピークに促進し息み感も我慢しなければいけなかった後半の6時間は、私にとっては本当にほんとに地獄の時間でした1116.gif正直今まで生きてて1番辛かった…GRA_0080.GIFGRA_0080.GIFGRA_0080.GIF
 
 
 
 
その時間付き添ってくれていた母と旦那さんは、私の号泣しながらの悲鳴にみごとに心から引いておられました…。
いや、私って人前で大きい声とか出すの凄い苦手なタイプなんで、まさか自分が先生や看護婦さんの前で『いやぁぁー0150.gifGRA_0126.GIF痛いーGRA_0143.GIF』とか号泣しながら叫ぶタイプの妊婦だったとは思いもしなかったとょ(なんだそれ)。びっくり…GRA_0123.GIF
 
 
 
 
 
その後なんとか子宮口が開いたので看護婦さんと助産婦さんの『ここからは息めるから楽よー』という言葉を信じて分娩台に上がるも、産むのもめっっちゃ痛いという悲しい現実をすぐに思い知らされたあさみさんなのでしたGRA_0080.GIF当たり前なんだけど極限状態だったからねGRP_0060.GIFGRA_0080.GIFGRA_0080.GIF
 
 
 
 
 
あさみさんの感想は、息むのも相当痛かったし病院来てから13時間も経ってたから(しかも地獄の6時間のあと)もうその頃には精根尽き果ててヘロヘロだったょ…っていう…。弱っ自分0444.gif
 
 
 
 
 
でも泣きながら頑張ったかいあって、無事8時27分に天使のような(←親バカ)可愛いかわいい我が子と会うことができました0031.gifGRA_0073.GIF心配していた体重も3080gとそんなに大きすぎず、ほっ0401.gifGRA_0120.GIF
 
 
 
 
 
 
今日は痛みに弱い私が地獄のような時間に耐え、出産後のあと処置もあわせると17時間痛みと戦った長い長い1日でした。病室に帰ったらあっという間に眠りにつくだろう…と思ってたんですが意外と寝れん(爆) で、こんな時間GRA_0139.GIF
 
 
 
 
もうあと少しで起きる時間なんで、今日はこのまま完徹かなGRA_0118.GIFなんて…0045.gif
なんか体いろんなとこ痛いんですが、今日はそんなに痛いことされませんようにGRA_0073.GIFGRA_0147.GIF
検診は怖いけど、でも早く朝ごはん食べてベビちゃんに会いたいなGRA_0118.GIF0401.gifGRA_0106.GIF  
 
早くオウチに帰りたいっっGRA_0098.GIF

すみません、ほとんど愚痴です…

こんばんはGRA_0107.GIF
...て、もう朝ですが最近夜ぜんぜん眠れません...0230.gifうーむGRA_0139.GIF
 
 
 
 
突然ですが、男のひとって出産にそれほど関心がないものなのでしょうか…GRA_0123.GIF
 
妊娠初期に言われた出産予定日まではまだ少し日数があるのですが、妊娠後期から大きい大きいと言われていたうちの赤ちゃん0401.gif今週からもういつ産まれてもおかしくないという状態になりました1055.gif
 
 
 
 
しかしながらうちの旦那さんといえば今まで以上の仕事三昧0383.gif毎日電話はくれるもののかかってくるのは夜中だし、だいたい「疲れたー」とか「おなかすいたー」とか仕事の話されて10分〜15分くらいで切られるっていう…GRA_0093.GIF1092.gif
 
 
 
 
よくマンガやドラマで嫁が妊娠したら、今までそんなにマメじゃなかった彼が1日に何度もメールくれたり、「今日は早く帰るよーGRA_0073.GIF」て電話してきたりするシーンがありますが あんなのはただのファンタジーなんでしょうか?恋に恋してる…みたいな感じなんでしょうか…GRA_0090.GIF
 
 
 
 
仕事忙しいのは分かるけど、検診一緒に行ってくれたこと 一度もないし、あんまりおなかに触ったり話しかけたりもしてくれないし……。なーんかモヤモヤ…正直すんごい寂しいです0370.gifたまごクラブとか見ると「検診は必ずパパも一緒ですGRA_0141.GIF」とかいう記事がしょっちゅう載ってるんでホント空しくて泣きそうになります8030.gif8030.gif
 
 
 
 
 
出産への不安や怖さからよけいに旦那不振になっちゃってるところもあると思うんだけどね…嫌ですね…1116.gif
こんな弱気だと赤ちゃんも安心して産まれてこれないと思うんで、母はもっと強くならなければ…ですねGRA_0074.GIF
 
 
 
 
 
よし!!ここまで書いといてなんですが、久しぶりにどす黒いブログ書いちゃったし、出産まであと少し!不満もあるけどなんとか頑張って乗り切りたいと思います0116.gif私にはママ友になるのを心待ちにしてくれている友達もいるしっGRA_0085.GIF
最近友達の存在がほんとにありがたいと思う私ですGRA_0073.GIF大切な宝ですねGRA_0073.GIF
 
 
 
 
 
……頭のなかをぶちまけたようなブログ、ほんと失礼しましたGRA_0077.GIFGRA_0117.GIF次書くときはもっと元気なブログを!

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM